Pythonはじめました その2

標準入力からの処理を作っていたのですが、Python3ではまりました

(私の理解不足ですが)

 

exitという文字列が入力されるまで、入力された文字にechoをつけて

出力するだけのもの

 

完成したのがこちら

-----

while (True):
text = input()
if ( text == 'exit'):
break
print('echo: ' + text)
-----
input()の部分をraw_input()でやっててERRORで悩んでたところ

How do I use raw_input in Python 3 - Stack Overflow

で回答をみつけました。ちゃんとPython3のDocumentよめってことですよね・・・・